PoN@MT-03の気まぐれブログ

文章力無し、ものぐさなので不定期更新の気まぐれ日記
備忘録的な感じでツーリングなどのことを書いて行こうかなと思っております

らーめんツー

体調不良でバイクに乗れずにいたPoNでございます
体調が戻ったので友人とらーめん食べに行ってきました


広島のお隣り岡山県笠岡市にあるおっつぁんらーめん
有名店らしく11時過ぎで人が多かった
写真撮り忘れてネットの画ですw
醤油ラーメン・・・鶏がらだしでチャーシューは鶏肉でおいしかったです 
開店一時間前くらいに着いてしまったんでお近くの道の駅笠岡ベイファームに行ってみました。日曜と言う事で人が多かったです。
ここってだだっ広い畑と言うか草原地帯と言うか、そんな中にあるんですね


そして帰り道 お決まりの?w

尾道、からさわのアイスもなか
三原の八天堂寄ったんですが売り切れで閉店してました・・・ショボン


本日の走行距離 300,7Km


おまけ

善さん推薦のさるパンツ・・・もといゲルパンツ買いました
冬場なのでタイツタイプ(裏起毛で暖かい)をチョイス
これをインナーにして上にバイク用のメッシュパンツで走行中もあったかくて快適でした。バイクから降りると暑いくらい
ただ、バイクにまたがってる時は気にならないんですが
降りるとゲルの部分が浮いてしまって密着しなくてゆるゆるのおむつしてるみたいな感覚ww
もっとおしりに密着してくれれば良いんですけどね
これは使えますよ!とりあえずは良い買い物でした
ヒートテックのインナーも持ってますが、こっちの方が使う頻度高そう


×

非ログインユーザーとして返信する