PoN@MT-03の気まぐれブログ

文章力無し、ものぐさなので不定期更新の気まぐれ日記
備忘録的な感じでツーリングなどのことを書いて行こうかなと思っております

自分に甘い(笑)

ご無沙汰しております
年末年始、世間様は正月休みですが、休み無く働いておりましたPoNでございます


と言う事で、タイトル通り自分へのご褒美ww

ヘルメットとB+COM
まだまだ前のヘルメット使えますけど、通勤用バイクの色に合わせた物だったので
今回ツーリング用バイクの色に合う物を選んでみました



さっそくスピーカー仕込んで視聴

ヘルメットの中でニヤニヤしてるのは内緒ww



去年末にラスツーで友達と岩国の人気のラーメン屋に行ってきました
やさしいとんこつ味で美味しかったです


帰り道はお決まりのw


今年もいっぱい走りたいと思います
もう1月も半ばになりますがw
不定期ではありますがブログUPしようと思いますので読んで下さる皆様
今年もよろしくお願いします






×

非ログインユーザーとして返信する