PoN@MT-03の気まぐれブログ

文章力無し、ものぐさなので不定期更新の気まぐれ日記
備忘録的な感じでツーリングなどのことを書いて行こうかなと思っております

日本海へ

10/23 友人が知り合った浜田のライダーと顔見せ的な感じで四人でツーリングしてきました
R186沿いにある波佐温泉ほたる湯館で待ち合わせ
そこから邑南町方面へ。途中、道の駅瑞穂の前のポプラで休憩




そこからR261で江津方面に行き、途中で昼飯。すっぽんラーメンなるもの

こちらすっぽんラーメン定食、並み(ご飯、おしんこ付き)



こちら特製すっぽんラーメン定食、並み 特製はすっぽんから揚げ入り



そしてすっぽんラーメン大盛り!ボリューミィww


しょうゆ味のすっぽん出汁?が効いたとてもやさしい味で美味しかった
人生初すっぽんでした。
すっぽんって聞いてなかったら、不思議なしょうゆ味!何の出汁かわがんねぇww


さぁお腹も満腹で浜田に向かいます。江津を経由して浜田へ
やって来ました日本海

マリン大橋


日本海の荒波!


そしてお勧めのケーキ屋さんに連れて行ってもらいデザート。喫茶もあり

住宅街にあってとても雰囲気の良い店。お客さんひっきりなしに来てました
人気店のようです

アイスオレにマロンマローナ?マローネ?だったかな?いただきました。美味しかった

はい♡あ~ん♡(善さんのパクリww)




久しぶりのロンツーで疲れたけど充実した一日でした
やはりバイクは爽快で楽しいっす!w

本日の走行距離  365,3Km














×

非ログインユーザーとして返信する