PoN@MT-03の気まぐれブログ

文章力無し、ものぐさなので不定期更新の気まぐれ日記
備忘録的な感じでツーリングなどのことを書いて行こうかなと思っております

バイク神社

久しぶりにバイクに乗ったPoNでございます
最初ちょっと怖かったwwので近場のバイク神社まで
近くていつでも行けると思いついつい先延ばしにしてた場所です
元はそば打ちの高橋名人の店「達磨 雪花山房」があった所



正面の建物は食事処 右側が神社 屋根のある所に絵馬とおみくじ セルフサービスでどちらも500円 足湯があるみたい 多分正面奥の小さい屋根のところかな?確認しなかった

これだけ?みたいです 

左側にある木の奥にシャッターのある建物(写真撮り忘れ)があるんですがビンテージバイクの展示場になってました




↓これレース車両みたいですけど


すごいところにフィルターとマフラーが!
どちらも乗る時邪魔にならないのかしら?


そんなこんなで近場でリハビリ(笑)
帰りにナップス広島でお買い物
久しぶりのバイク やっぱりバイクは楽しい!!


本日の走行距離 95,9Km

×

非ログインユーザーとして返信する