PoN@MT-03の気まぐれブログ

文章力無し、ものぐさなので不定期更新の気まぐれ日記
備忘録的な感じでツーリングなどのことを書いて行こうかなと思っております

安芸灘とびしま海道

今日もやってまいりました海ww


この7つの島を結ぶのがとびしま海道 実際は間の2つは橋だけなので5つかな?
全部の島が1周できますね


まず本州から

安芸灘大橋を渡ります  お天気微妙 この時間から降らんでよ~w


まず下蒲刈島上陸 そして蒲刈大橋

晴れてくれないかなぁ 上蒲刈島上陸

どんどん進みます

次に豊島大橋 安芸灘大橋と同じくらいの大きさ

豊島上陸 良い眺めです どんどん行きます


豊浜大橋  大崎下島上陸  曇ったまま 走るには暑くなく快適


平羅橋 

中の瀬戸大橋

岡村大橋を渡り最終の島 岡村島上陸 岡村島は愛媛県今治市です!四国上陸!?(笑)

遠くにはしまなみ海道が


いずれの島も1周できるので帰りは行きに通らなかった方の道を

こんなこともありながら無事に帰還


午後から雨予報だったので午前中に戻ろうと思い朝早く5時半に家を出て14時に戻り
途中ポツポツ着て合羽着たけど結局降らず
合羽脱ぐのが面倒でそのまま帰ったらサウナ状態で汗だく
軽くダイエットもできたツーリングにww


いやぁ今週は走りましたねぇ・・・と言うかこの夏
いつ仕事してんだ?って感じですが・・・実は今週はずっと夜勤だったので
本当は寝ないといけない昼間走ってましたww 大丈夫か?(爆)
寝不足半端無いです 


本日の走行距離 208,9Km


おまけ

安浦にあるちょっと気になるラーメン屋さんで昼食 11時開店
10分前に到着で3~4組並んでました
美味しく頂きました 安浦駅近くR185沿いにあります 7-11の斜め前

×

非ログインユーザーとして返信する