PoN@MT-03の気まぐれブログ

文章力無し、ものぐさなので不定期更新の気まぐれ日記
備忘録的な感じでツーリングなどのことを書いて行こうかなと思っております

涼を求めて

暑くて外に出るのが嫌になりますねぇ
家はエアコン効いてて快適・・・しか~し走りたい
と言う事でなるべく涼しい所、山なら大丈夫か?
午前中はうだうだしてたので昼食後に出発!
午後からなので近場ですww


まず南原ダム南原峡


続いて土師ダム

どちらもR54を広島から三次に向ってると案内板あります
そして土師ダム沿いを千代田方面に向かいR261からR433を
通り加計へ
途中R433がこんな道にww

はい、約5Kmほど酷道でございます

そして加計の街中を通りR186に出てこちらへ

関係者以外立ち入り禁止なので職員用でしょうが・・・
ダムの両端が階段になっております
この高さ・・・昇り降りだけで死ねそうww

遠くに見える橋がR186
こんな山の中走ってるんで夏場でもまぁまぁ涼しい


今日はほぼ山の中走ってたので快適でした




本日の走行距離 146,8Km

×

非ログインユーザーとして返信する