PoN@MT-03の気まぐれブログ

文章力無し、ものぐさなので不定期更新の気まぐれ日記
備忘録的な感じでツーリングなどのことを書いて行こうかなと思っております

12時間後

再チャレンジ 20時半出発
この時間は道が空いててよいですねぇ


コースはR183~R54~R2~R31~R185~R2
海沿いで福山目指します


まずは大芝大橋

暗くてよくわかりませんね

そして内海大橋

こちらも暗くてダメですね

次の橋



帰り道は鞆の浦経由で福山市内からR2で広島へ
Tシャツにメッシュジャケットで行ったんですが
はじめは涼しくて快適でしたが、途中から寒いくらいでした


最後は横着して志和ICから高速使っちゃいました
眠かったのと山くだりが面倒だったのとR2だと家まで遠回りなんで


満足感はあるけど、やはりもう一度昼間に行く!ww




本日の走行距離 281,7Km




×

非ログインユーザーとして返信する