PoN@MT-03の気まぐれブログ

文章力無し、ものぐさなので不定期更新の気まぐれ日記
備忘録的な感じでツーリングなどのことを書いて行こうかなと思っております

う~ん・・・うろうろ

こんにちはPonでございます


今日は休みでここと

ここに

行く予定でございました


だがしかし、最初は朝5時に起きたんですがまだ早いと思って二度寝
次は遅すぎw8時半
まぁ良いでしょってことで9時出発(まぁ時間はたっぷりある)
最初からつまづきいや~な予感


近所のいつものスタンドが混雑。並ぶの嫌なのでスルー
まぁ途中で入れればいいやってことで出発
うーん、走りながらも何か違和感(こんな時は何かある?事故?)
が拭えない


あらら、どこも混雑してるなぁ・・・・・炎天下で渋滞にさらされて
行く気が失せてくる・・・・・バイク暑過ぎ


結局家に戻るんですが、なるべく渋滞してない道をと思い走ってたら
普段は通らないような道ばかりで3時間くらいうろうろww


昼飯食べて帰ってきてこれから昼寝して夜中にリベンジするかなぁw


×

非ログインユーザーとして返信する